●万博をたっぷり5時間半!出会いも感動もシェアできる グループ散策+フリータイムで、最大5時間半たっぷり万博を満喫!
●ハピ旅クラブ!婚活にこだわらない男女の交流を楽しめる出逢いの場です。カップリング発表はありません。気軽に出会えると大好評!!
●お友達作りや男女の交流を楽しみたい方の参加も OK♪
050-3651-5511
2025年10月8日(水)開催
【ハピ旅 アプリ対象ツアー】婚活にこだわらない男女の交流を楽しめる出逢いのイベント♪ お友達作りや男女の交流を楽しみたい方の参加も OK♪
【入場券付き】みんなで行こう!EXPO2025大阪・関西万博ハピ旅ツアー ~ひとりで行くより、誰かとワクワクをシェアしよう~【B】
条件:上記、年齢の範囲内で独身の方のご参加に限ります。
▼おすすめポイント
●万博をたっぷり5時間半!出会いも感動もシェアできる グループ散策+フリータイムで、最大5時間半たっぷり万博を満喫!
●ハピ旅クラブ!婚活にこだわらない男女の交流を楽しめる出逢いの場です。カップリング発表はありません。気軽に出会えると大好評!!
●お友達作りや男女の交流を楽しみたい方の参加も OK♪
※ツアー写真はイメージ図となります。
【男性:30歳~49歳・女性:30歳~49歳】の方限定企画です。
※本ツアーはハピネスマッチングアプリを活用した婚活ツアーです。注意事項をご確認上お申し込みをお願い致します。
~婚活にこだわらない男女の交流を楽しめる出逢いの場~
※ハピ旅企画のため、帰りのカップリング発表はございません。
婚活は重いけど、旅の中で男女の交流を楽しみたい方におすすめの企画です。今まで婚活バスツアーは参加しにくかった方も、この企画なら気軽に参加できますよ!
独身の方ならどんな方でも参加OK♪同じ趣味や目的を持った男女が出会い、トークや旅を通して仲良く1日を過ごしましょう!!
\ 万博に行きたい。でも1人じゃちょっと不安…そんなあなたへ /
話題の【大阪・関西万博2025】を、気の合う仲間と一緒に楽しむ“ハピ旅”ツアーが登場!
恋活や婚活というよりも、「新しい友達ができたらいいな」「誰かとワクワクを共有したい」そんなライトな気持ちで参加できるのが、このツアーの魅力です。
最初は、梅田の貸会議室にてリラックスした雰囲気の中でトークタイム♪
※ご参加の異性の方全員とお話いただけます。
その後は、「どんな楽しみ方をしたいか」でグループに分かれて万博会場の回り方をプランニング!万博に精通したスタッフが案内します♪
▼選べるグループプラン
① 並んででもいいからパビリオンをしっかり体験したい!アクティブ派
② 大屋根リングや景観、雰囲気をのんびり味わいたい!リラックス派
グループが決まったあとは、「どこを回る?」「どこから見たい?」など、みんなでプランを相談する時間を設けています。
行きたい場所や興味のあるエリアを共有しながら、万博の楽しみ方を一緒に考えることで、会話も自然と盛り上がります。
そして、貸切バスで万博会場へ。
到着後は紙の入場券をお渡しし、いよいよ万博の世界へ出発!
現地ではグループごとに約2時間ずつ散策し、後半はグループをシャッフルしてさらに交流を深めます。
一緒に笑ったり、驚いたり、体験を共有することで自然と仲が深まります。
最後は、気の合った方と自由に過ごせる90分のフリータイム。
お土産を探したり、気になるスポットを一緒に見たりと、心に残る時間をお楽しみください。
「1人では味わえない特別な体験」を、気軽に・安心して楽しめるハピ旅ツアー。
この秋、あなたも新しい出会いと発見を見つけてみませんか?
カップリング発表はございません。
◆一生に一度かもしれない祭典へ行こう!
愛・地球博から20年、大阪では55年ぶりの開催♪◆
メインテーマ「いのち輝く未来社会のデザイン」 コンセプト「未来社会の実験場」に基づき、次世代最先端の技術や社会システムを会場や運営、展示等に活用する未来社会ショーケース事業が行われます。
空飛ぶクルマ、多言語同時翻訳など、最新の技術が集まった夢洲会場は未来にあふれています。
158ヶ国・地域、7つの国際機関が参加し、会場では様々なパビリオンやイベントがお楽しみいただけます。
次に日本で開催されるのはまたいつになるかわかりません。一生に一度かもしれない世界が誇るイベントへ足を運びませんか?
【最少催行人数】
男女各7名以上で合計14名以上(男女同数とは限りません)
催行人数に達していても男女の人数格差が大きい場合はツアーの催行を中止する場合がございます。
▼ツアー詳細
【入場券付き】みんなで行こう!EXPO2025大阪・関西万博ハピ旅ツアー ~ひとりで行くより、誰かとワクワクをシェアしよう~【B】
▼スケジュール
▼備考
■入場チケット(QRコード)とチケットIDは当日お渡しいたします。
■ツアー出発前に各個人でパビリオンの事前予約はご利用いただけません。
■ツアー当日にチケットIDをスマートフォン上で「万博ID」にご登録いただくとパビリオンの予約枠に空きがある場合は入場後に当日登録をすることができます。
■会場内は全面的キャッシュレスが導入されています。会場内のお買物・ご飲食はキャッシュレス決済のみで現金は使用できません。事前にご準備ください。
■飲料はペットボトルのみ持ち込み可(缶・瓶は不可)
▼旅行企画・実施
株式会社アイリスツーリスト
東京都知事登録 旅行業第2-8298号
〒162-0053 東京都新宿区原町3丁目37安藤ビル
電話でお問い合わせ
050-3651-5511
[月~金]11~17時/土日祝休(電話受付は16時まで)